オヤジのつぶやき 日本衰退のシナリオ始動中
今、どうでも良い103万の壁とか高校無償化とかやっているけど、そんな話どうでも良い。外交問題を今やらずしていつやるんだ!少子化問題の前に何故、ペアリング問題を取り上げないのかも不思議で、結婚数が少なければ子供が少なくなるのは当然だろう。これ...
オヤジのつぶやき
オヤジのつぶやき
オヤジのつぶやき
オヤジのつぶやき
オヤジのつぶやき