オヤジのつぶやき .京ラーメンのWステーキラーメン 久しぶりに京ラーメンのステーキラーメンが食べたくなったので並ばないタイミングを見て言って見たら、Wステーキラーメンがメニューに追加されていた。5400円だったかな最近、神座のラーメンは麺が不味くてスープは美味しいので、あえて麺を食べずにスー... 2026.05.14 オヤジのつぶやき