.京ラーメンのWステーキラーメン

久しぶりに京ラーメンのステーキラーメンが食べたくなったので並ばないタイミングを見て言って見たら、Wステーキラーメンがメニューに追加されていた。

5400円だったかな

最近、神座のラーメンは麺が不味くてスープは美味しいので、あえて麺を食べずにスープだけ飲みに行ったり嫌みな事をやっているが

ここのラーメンは麺もスープも十分食うに値する

神座も麺にもう少し気を使えば良いのに、近所の神座はほぼ外国人専用と化しているから無理か

ここ京ラーメンも外国人多いが、食べ応え十分

Wステーキは超満腹

チャーハンは天一の方が美味しいが、まぁここも十分美味しく食べられる

ただ、餃子はちょっといまいち

もう少し皮が薄ければ良いんだが、まぁ厚い皮が好きな人もいるのでしょうがないな

コメント