近所のカラス

俺

今日朝、出かける時にカラスを見かけたので撮影してみた。

なかなかたくましい姿でなんかハトよりは怖い存在だ。

アップで撮っていたら丁度こっちを向いて「何撮ってんだ!」とでも言っている様ににらみつけられた。

それと、少し前に四条通に「みっふぃーおやつ堂」と言うお菓子屋さんが出来ていて、入った事は無いし入る用事もないが、看板が美味しそうで撮ってみた。

この看板が目に入ってなんかものすごく美味しそうなのだ。

なんか柔らかそうで食べられそうな看板なんだがなかなか良いね。

今見て気づいたがお菓子屋の他にベーカリーって看板通りのパンも売ってそうだ。

まぁ入る事は無いだろうがな。

コメント