コロナ感染拡大中

京都も1000人越えたと思ったら2千人超えていた...

今までなら、ここでまん延防止何ちゃらとか緊急事態宣言とかの話になっているのに今回は無い

これは、その処置の意味のなさを今更解ったからなのか?

しかし、今更ここで何か制限がかかったらまた、楽団の練習が中止になるとかになりかねないので耐えて欲しいところだな。

それよりも、安倍さん殺害の流れが実に怪しい事になってきているな。

安倍さんが亡くなったのは、遠い人なのでなんとも思わないし、テレビのコメンテーターも変な事言ってて滑稽だ。

この人は美化されているが、結局任期中にやってきたアベノミクスの失敗を今、間違いだと気づいてリセットし始めているに過ぎないわけで、自分でやった失敗を形をかえて誤魔化しながらやろうとしているだけで何もしてないし、ちっともえらいとも思わないがなぁ...

外交にしてもその立場になれば誰でも出来る事で長くやっただけの話だろ。

結局、森友とかさくらを見る改とかの問題をうやむやにしただけで死人に口なしになってしまった。

とはいえ、この安倍さん襲撃を統一教会絡みに世論誘導しているマスコミや警察が余りにも酷いな。

もっと調査すべきは、警察のぼんくらさで、警察組織の腐った実情を洗い出すべきではないかと思うぞ。

コメント