アリエクの渡り方

ここにスリムな電動ドライバーがあって、2500円程度でアリエクで売っている。

一般的にも電動ドライバーってそこそこの価格は設定されているのでまぁ2500円ならかなり安い方では無いかと思う。

Amazonで探しても大体3千円程度なので、相場は3千円当たりを見ると合いそうだ。

それなのに、900円で買えるパターンがあって、アリエクの100円均一サイトで100円では無いのだが、そこで特別に用意された商品がものすごく低価格で販売しているときがあって、これは騙しや詐欺では無く、普通に誰かが赤字なんだろうと思うが、全く通常の商品なのに安くなっていると気がある。

コレを見逃さずに買うためには、日頃から色々な情報を収集していると、あっこれ安いと即座にポチッと出来るのでお得に買う事ができる。

このタイミングを逃すと、この購入履歴で辿っても2462円のリンクにしかたどりつかず900円で買えるパターンにはならないのだ。

アリエクはよくわからんが、貴方だけの特別オファーとかで不意にリンクが飛び出してくるのだが、コレを余計な広告だなぁと即座に削除するのも、なんだ?とじっくり見るのも自己責任と言う訳だ。

もうこの電動ドライバーは900円では入手できぞうもないので、欲しかったのでラッキーだった。

これはドライバーに限らず、全ての商品でこう言うスポット的に破格になる事があって、面白い。

誰かが損しているに違いないが、アリエクとしてはたまに赤字になっても十分元が取れると言う事で、そういう事に便乗出来ると幸せになれると言う事なんだな。

100円でマジックキューブを買えたこともあるし、自分の欲しいものが有ったら、即座に買わずに数日は色々と検索したり、カートに入れては削除したりと購入に迷っている挙動をするのが良さそうだ。

コメント