zSuperRecorderの問いあわせメール

下記のリストにあるような設定をしており何の問題点もなく使用しておりました。しかし2日前から【録音開始に失敗】というエラーがでて使用不可能になってしまいました。改善方法を教えていただけないでしようか。宜しくお願いいたします。

この問いあわせをしてきた方へ

具体的にご質問願います。(@docomo、@ezweb、@softbank等のキャリアメールで送信する場合、ドメイン「@zebrasoft.co.jp」からのメールを受け取れる様に受信設定して下さい。若しくはパソコンからのメール受信許可を設定してください。)

ここを読んでもう一度連絡してください。
一度返信しましたがメールが届きませんので再送はいたしません。

メールの送受信に関するリテラシーを上げてもらいたい物だ。
俺はアプリの開発者ではありますが、スマホの使い方の先生はいたしません。