東京オリンピックは中止で決定

オリンピックが未だに来年延期開催すると思っている馬鹿どもへ

東京オリンピックは中止

このご時世開催出来る訳がない。

もっとグローバルな視点で世の中をみると良い

オリンピックはヨーロッパのお祭りなわけで、ヨーロッパみてごらん

このコロナ禍で日本はそこそこ抑えているかもしれないが、今だヨーロッパは更に感染が拡大してえらいことになっている。

そりゃぁ開催してくれれば日本を応援するに決まっているわけだが、こんな中途半端な状況、東京オリンピックは残念ながら中止で次の大会に向けて準備するしかないし、その方が建設的。

一部のオリンピック利権をむさぼっている連中に振り回される方が悲惨

あの森とか気持ち悪いほど頬がこけてるじじいがいるけどこいつがどうも老害な気がする。

橋元聖子も自分では解っているけど何処を向いて居るかと言うとソ言う所をむいていて、ちっとも選手にたいして向き合ってない。

日本だけを見ていれば可能性があるように見えても、世界中の選手が有るまる大会なわけで、じゃぁオリンピックを開催するために世界中の選手団にたいし日本がなにかコロナ対策みたいなことをやっているだろうか。

ヨーロッパの今だ続くコロナ感染状況、それ以外の世界中で今だ蔓延しているコロナ禍の中、日本のオリンピック委員会が果たして何をやっているのかちっとも見えてこない。

見えてこないのも当然で何も出来ないのだ。

であれば、日本としてとっとと中止を決定して、世界中に対し、コロナを抑止する活動に変えた方が日本人を取り戻す唯一の手段だろう。

オリンピック利権に振り回される事無く、自分自身を見つめた方がよっぽど検察的だと俺は思う。

コメント