トップベンダーなのに意外に脆弱

GALAXY note3を長らく使っているが、カレンダーのイベント設定に月末設定が無いのだ。

そこで、Google公式カレンダーアプリをインストールしてみたところ、こちらにはちゃんとある。

そこで、月末のイベント設定をして、Googleカレンダー内で確認出来た物の、GALAXYのSカレンダーと同期しているので、なぜか月末が30日の9月くらいからカレンダーのイベントがずれてくるのだ。

その影響で、Sカレンダーが再度Googleカレンダーと同期するので、Googleカレンダーまでずれてくる。

最悪だ...

Samsungみたいなトップベンダーでもまともなカレンダーアプリが作れないとはお笑いだ。

 

 

SamsungのSカレンダーで見てみると、繰り返し設定が編集出来ないとなっている。

これだけなら良いのだが、カレンダー全体のイベントがずれてくるのは脆弱すぎていただけない。

トップベンダーなんだから、もう少しまともなアプリを開発して欲しいものだ。

俺ならこんなバグあり得ない。

Samsungも俺に発注してくれないかなぁ

月末設定なんて普通に必要だろう!

コメント