Yahooプレミアム会員は超お得

Amazon Primeはいつの間にか入っていたんだが、動画見放題や送料無料なんかでまぁお得なんだなぁ程度で、毎月500円課金されているので動画をチョイチョイチェックするのだが、Gyaoと結構被っていたりしてそんなにお得な感じは無いんだが、まぁAmazonの送料がかからないと言うのはお得ではある。

今回、Yahooのプレミアム会員と言うのが今まで無視していたのだが、PayPayモールとかでお得に買い物した時に、目についたのでチェックしてみると、雑誌読み放題と言うサービスがある事を知った。

そこで、どんな雑誌があるのかチェックしたら、これがなんと今まで本屋で買っていた雑誌が普通に有るでは無いか!

これはちょっと驚きで、一冊500円越の雑誌も普通に読み放題なのでこれなら会員に毎月550円は納得

普通にコンビニで500円以上は雑誌を買っているのでそれをやめれば良いだけで、他の雑誌も読めるので凄くお得な感じがする。

このオカルト雑誌のムーまであって、ちょっと驚きで、ムーは俺が子供の頃からある雑誌?なのか、まぁチョイチョイチェックしていたが、結構良い値段する雑誌だ。

電子版は付録こそないが、そもそも付録は要らないので、丁度良い。

これだけでも会費で得することが出来る。

動画とか送料ってお得なんだろうが、なんかピントこないところがあって、結局商品価格に含まれているんだろうなぁとか実際の区分けが見えてこないのでそんなにお得感はない気がする。

しかし、雑誌は明確に販売価格があるので、間違い無くお得が確定するスッキリ感がある。

マンガもあるし、普段読んでなかった健康系の雑誌、知らなかったけどここで今、自分トレンドの記事があって、コンビニのワゴンに並んで居たら思わず買っただろうなぁと言うのがあって、ちょっと良い感じだ。