神経痛が治らない...

この症状い似通っているのだが、背中のツボ押し棒を適当にいた気持ち良いところに当てていたのだが、もっとツボを意識して的確にあててみたくなってツボ情報を集めてみた。

すると、このサイトが取りあえず良さそうなのでここで集めてみることにした。

ひと月前はとにかくじっとしていても痛かったのが、だいぶましになって通常に戻った感じがしたのでそのまま普段通りに戻したら、しばらくすると直ぐに痛みがぶり返して駄目だった。

しばらくケアは続けないと直ぐにぶり返してしまう

ケアは簡単になって、方に温湿布を乗せて左肘にサポーターを巻くだけなんだが、やっていると普通に支障無く過ごせるのだが、これをやらないと直ぐに痛みがじわーっと出てきてパソコンどころでは無くなる。

今度はこれにツボ押しを的確にあてて制覇していこうと思うのだ。

ツボ押し棒を柔らかめと固めと用意してあって、普段裸の時や薄着の時でも使えるのと服を着たままでも使えるのでとにかく背中のツボは何処でも押せるのだがツボを意識してなかったのが失敗だ。

どうせならちゃんと的確にツボを狙い撃ちした方が良さそうだ。

手のひらのツボも足つぼの棒を使って押せば指も痛くならずに出来るのでそれを始めた。

しかし、この神経痛ってやつは油断ならんなぁ...歳とったってことか?

それと、なぜか毎日一万歩歩いているのに痩せない...