ラーメン二郎京都店4月2日オープン

GoogleMAPにも名前があるのでオープンは確定だろう。

一乗寺のラーメン街道で勝負をかけるとは貫禄なんだろう。

関西ではインスパイア店として、笑福に行かざるをえなかったわけだが、二郎直系の本物の二郎とはいったいどんなラーメンを出してくれるのか今から楽しみで仕方が無い。

まぁ、しばらくはごった返すと思うので、ほとぼりが冷めた当たりを狙って行こうと思う。

二郎系ラーメンはかなりはまっていて、野菜増し、ニンニク増しでオーダーする。

今までは二郎系でまともに味わえるのは大阪にしかないので、ニンニク増ししたあと、電車で帰るときに、回りにニンニク臭をまき散らす事になって、迷惑になるので、ちょっと控えていたのだが、京都なら、バイクで行けば誰に迷惑かけるわけでもなく、ニンニク増し増しでオーダーできるので食べてみたい。

あと一ヶ月ちょいなので待ち遠しい。

コメント