京都のコロナ感染者も600人超えそうだ

先月7月の感染者カレンダーを見ていると2桁辺りで28日からいきなり3桁になって増え始めている。

そして、8月はこんな状況なので、今週末辺りで600人くらいは行きそうな勢いに思える。

売上グラフなら歓迎なんだが、コロナの感染者グラフが右肩上がりは歓迎出来ない状況だな。

この傾向だと恐らく京都も600人台に突入して下がっていく様な勘がするわけだが、どうなることやら。

これだけ増えてくるとマジで出かける気しないので、益々RIDE4が上手くなりそうだ。

今はこの5本のゲームが巣ごもり時のルーティーンでProject CARS3はハンコンをセットしないといけないので休みの日だけだが、ゴルフと野球も結構面白くてはまる。

ゴルフは2K21も良いんだが、2019版もサポート無しでちょっと難しいけどその難しさが面白い。

野球はまだ慣れてなくてまだまだだけど、この野球ゲームも結構はまる。

しかし何といってもRIDE4のリアル感はお気に入りだ。

今、ちょっと気になっているのが同じバイクゲームのRiMSと言うゲームで情報を集めているけど、なんかグラフィックがいまいちで、道路とバイクが浮いていて紙芝居のように見えるのでどうなんだろうなぁと思いつつ、まだ10%しか割引がないので50%くらいのセールになるまでは手が出せないな。

コメント