Monster Energy 4 なかなか面白い

Monster Energy 4 なかなか面白いぞ

MOTOCROSSはトラックを走るよりも山とか走るコースがお気に入り

まだまだAIレベルはVeryEasyにしてないと勝てないが、ロードレースと違って、まだギアの使い方が把握しきれてない。

コーナーリングがいまいちピンとこなくて思いっ切り失速するときがあって研究中

しかし、Monster Energyシリーズも4ともなるとかなり動きが良くなっていてよりリアルな挙動になってきた。

リプレイもサスペンションの動きがしっかりと路面に追従していてライダーのシャツがひらひら揺れるとか結構な拘りで、そういうとことが好きだ。

RiMSはアップデートが続いているが、ライダーの不自然さがあってまだまだ気持ち悪いのだが、オフロードみたいなこんな激しい乗り方をするゲームでも違和感無いライダーの動きが出来るのをもっと研究して欲しいと思う。

モトクロスも慣れてくるとジャンプの重要性がわかってきて飛びすぎるのもよく無い場合があったりするので加減がなかなか面白い。

この動画をアップする前に要領を思いっ切り小さくしてみたんだが、問題無さそうだ。

DVDfabのツールで2.7GBの動画が400MB以下に縮小されたんだが画質は落ちてない感じで良いかも。