何が届いたかと思ったらPloomTECH+だった

ビルの喫煙所にタバコを吸うために入ったわけではないのだが、そこの柱にビルで働いて要る人30人限定として、Ploom TECH+のモニター募集のポスターが貼っていた。

電子煙草としてはIQOS、GLOと持っているし、GLOもモニターでただでもらっていた。

ついでにPLOOM系の液体を入れるタイプはなんか気持ちが悪いので一度も吸ったことがなかったのだが、ただなら試しても良いかと思って申し込んでみたら届いた。

30人限定って有ったので既に完了しているかと思いきや意外にだれも申し込んでなかったのか、ただ書いてあっただけなのかって感じがするがまぁ実際にただで届いたのでただほど怖い物はないとは言う物の使って見る事にした。

IQOSとかGLOとは全くコンセプトの違う電子煙草でなにやら怪しげなカプセルみたいな物をデバイスに突っ込んでセットする。

今は充電待ちだがどんな味がするんだろう...

それにしても無駄にでかい箱だなぁと思ったらお試し用にと8箱も付いていてなかなか気合いが入っている。

・・・

早く試したかったので紫から青に変わったところで吸ってみた。

...これすっげー吸いごたえ有るなぁ。

始まりと終わりがまだ把握できてないけど、かなり煙吸ってるきがする。

30年セブンスターやらホープにピースとかきつめのタバコを吸っていた俺でもこれなら良いかも

IQOSとかGLOとかのなんか物足りない感じがある吸いごたえとは違いこれはかなりの吸いごたえがあってタバコと同じ感覚にかなり近い。

まだ匂になれないけどなんか独特の匂がするのがちょっと気になる。

コメント