やっぱ辛い

3個目を食べたんだがやっぱ辛いわ

慣れる前に舌の奥がヒリヒリしてこれが痛すぎる。

胃とかその辺は耐性出来た様で美味しく食べられるのにその後の舌の痛みがやばい。

作るときに余ったお湯を速攻ですすって口の中に含ませ舌を泳がせるとなんとか痛みが引いて普通の状態になるが、なかなか最初に白湯をすするときの痛さは恐怖でしかない。

それでもそれを克服すると辛味が嘘のように治まるのでやるしかない。

まぁこの方法しか辛さを引く方法を知らないのだがこれが一番効果的なんじゃ無いだろうか。

何れにしても食べると言うか挑戦的なスコルビ値91万の激辛は面白い程辛くてきつい。

なんで食べるんだかなぁと思うのに激辛チャレンジは果てしなく続く

食べ終わった後の達成感は自己満足でしかないのだが、これを食べきる事で世の中の激辛はほぼ制覇出来ると思う。

だめだ...

食べたのは夜8時前だが寝て3時過ぎに胃が急に熱くなって痛み出して気持ち悪くなる。

食べた後7時間位たつと胃に凄く変調をきたして目が覚めてしまった。

こうなると胃薬に頼るしか無くて体を動かしていれば耐えられるのだが横になると痛さと気持ち悪さで寝られなくなる。

トイレに行ってもおしりは慣れたのか全く普通で前は熱くなったが今はなんとも無いが出し切るまでの存在感が残ってこれまた寝られない。

これ食べた後は絶対睡眠不足になるな。

もうやめた方が良いかもな。

スコルビ90万は毒でしか無いのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました