最近回転寿司も暇なのか?

いつも行っているかっぱ寿司は注文しても少し時間がかかるので最初に食べたい物、ほぼパターン化しているのでサクサクといつもの通りに注文を入れて送信した。

すると今日はその注文が一気にきてこの有様・・・

まるで嫌がらせの如く連続でこれだけ一気にながされて置き場が無くなるの解っているのにやってくれるわ。

絶対嫌がらせだな。

しかし、ここは全部一気に来ても1人分のエリアに収まる程度しか注文してないので嫌がらせだとしても問題無いし、一気に届くと良い感じにゆっくりと味わって食べる事ができる。

と行っても言わしメインなので、イワシが食べられれば良いのだが、回転寿司でこのイワシのにぎりが注文出来るのってかっぱ寿司しか無くてなんか残念。

なので、俺がかっぱ寿司一択なのはこのイワシのにぎりが食べられる唯一の回転寿司だからだ。

偶に祇園の纏寿司にも行くけど、ここのイワシは絶品でまず握り方が違うが、いつもイワシが有るわけでは無いが、かっぱ寿司の場合、レギュラーメニューにイワシがあるので安心なのだ。

それにUberでかっぱ寿司のデリバリーメニューを見てもこの光物3セットしかなく、それでもイワシを身体が欲しているときは注文せざるを獲ず、これにしている。

イワシは絶対旨い。

マグロとかサーモンとか無くても全く困らないがイワシが食べられないとなるとちょっとだけ困るかも。

俺の頭の回転を維持しているのは幼少の頃から食べ続けているこのイワシの様な気がする。

今はDHAとか言っているがそんな3文字を知る前からイワシにとりつかれていたのは神の思し召しでは無いかとさえ思える。

イワシ、そしてバッテラ(押し寿司)は子供の頃からの大好物だが今でも変わらない。

俺が独学だけで何でも成し遂げているのに関係あるのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました