初めてのMAZEそば

「肉ましMAZEそば200g全増し980円」

仕事の帰り道に、看板にYahooのロゴが書いてある麺屋ガテンと言うラーメン屋が気になって仕方が無い。

このすぐ近くに山麺と言う俺の好きなつけ麺屋があるのだが、MAZEそばって食べたことが無くて凄く気になっていた。

そこで、ネットで検索してみると、評価も高く、吉本の芸人も来るようで、壁にはサイン色視が並んでいた。

まずは、お勧めと言う事で写真のまんまを注文したのだが、これが実に美味しい!!

先に入っていた客の食べ方を見て、食べる前に良くまぜまぜしていたので、同じ様によーく混ぜて、そこに有るスープに麺を絡めて食べるわけだが、本当に美味い!

この店なら人に勧めても文句を言われる事はないと思う。

それに、チャーシューの柔らかい事!

仕事帰りに通える店リストに加える事にした。

いやー美味しかった!

コメント