ここ最近の衝撃

き..清原!?

一瞬だれだと思ったけど紛れもなく清原だ。

同世代っていうか一個下なんだが、一世風靡した人間は違うね。

長い人生一度の失敗、直に取り返せるだろうな。

しかし、野球選手と言うか、スポーツ選手(Athlete)の引退後って現役時代に相当活躍しないと、人生の華が、その期間に集約していて、花が散ったら終わりって人が多いのを見ると、なんだか、夢がありそうで夢がなさそうで、サラリーマンの方がマシかって思えてくる。

そんな中、清原はきっちりと一世風靡して誰もが知るスーパーアスリートで今も忘れられず、まだ気合いを入れ直せば活躍できそうな雰囲気があって、本当、年が違いだけに、こうやって公の場に出てくれると力がもらえる気がする。

それにしても、効き目の頃の清原とは比較にならないくらい大人しめの雰囲気になったなぁ

やく10年ほど前の、効き目の頃の清原なんだろうな。

坊主が似合うんだから、今の坊主にしてこの頃の雰囲気で勝負してほしいなぁ...

コメント