ダットサン

この懐かしいダットサン

お客さんの民間車検工場でレストアした車両で、現在によみがえっていて実際に路上を走ることが出来る。

で、運転させてもらおうと乗ってみたのだが、ギアと良い、色んな操作系のレバーなどの使い方がちんぷんかんぷんで、壊したらまずいので、諦めた。

オートマ限定なんていう、情けない免許は持ち合わせていないのだが、これは乗れない。

が、ちょっとレクチャー受ければわかると思うのだが、皆忙しそうだったので、今日は諦めた。

それにしても、今時のハイブリット車とかから考えると、とんでもない乗り物で、燃費も悪いと思うのだが、ものすごく良い雰囲気で、この車、今乗るから格好いいと思うのだ。

しかし、どうせこのクラスの乗るならハコスカのりてー!

コメント