肉の隠れ家 祇園お上がりに行ってみた

まず、オープンから昼間しか営業していなかったので、土日の行列は必至で11時にオープンと言う事で、昼飯にと思って言った物の、オープン時点で100分待ちだったので辞めた。

しかも予約を受け付けていないので近所にあるのにいけずじまいだった。

6月に入って、ようやく夜の営業も開始したみたいだが、20時頃には閉店してしまうので、仕事の帰りにも寄れずじまいだったが、今日は7時過ぎに側を通ることが出来て、看板の明かりも点いていたので寄ったら空いていて、店も1組しかおらず普通にボックス席を確保出来た。

メニューは4種類しかなく、写真もないのでQRコードを読んでインスタで写真を見て頼むという面倒臭いスタイルなので店員にお任せで良いから人気のあるのをもって来てくれと言う注文をしたところ、やさしい店員が自分のスマホを持ってきてメニューの写真を見せてくれたので3800円の四番目のメニューを注文したのが写真の丼だった。

まず、味はOKで祇園でもかなり柔らかい肉をふんだんに盛り付けてあって食べ応え十分

仕事帰りに寄るのは出来るので、平日ならいつでも行けそうだ。

残る3つのメニューも全部制覇してみようと思う。

コメント