100円ショップに驚いた

まさか、100円ショップに006Pタイプの電池があるとは思わなかった。

LANケーブルテスターの電池がこの四角い電池なので、買わないとなぁと思って、ネットで調べて見て驚きの2千円オーバーだった。

こんな電池如きが2千円オーバーとは知らなかった。

昔はもっと安かったと思ったのだが、まぁ時代の流れでこんな電池、まるっきり見かけなくなったのだが、それがまさかの100円ショップにあるとは思いもよらなかった。

所詮100円ショップで100円の電池なんだから安かろう悪かろうだとは思うが、LANケーブルの結線を確認するだけにしか使わないので十分だ。

いやー100円ショップ侮れん

コメント