思わずコーディネートしてしまった

このAmazonで見つけたパーカーなんだが、こう言うの探していたわけでは無いのだが、思わずポチってしまった。

と言うのも、このデザイン、LACOSTEのスニカーとばっちり合いそうと思った。

そう、このお気に入りの派手好きなスニカーに合わせる服は何が良いのか、とにかく何を着ても靴だけが目立ってしまう代物。

そこに、このパーカーを羽織っておけばばっちりコーディネート出来ると言うわけだ。

まさか、こんなに色味の似た服があろうとは思いもよらなかった。

こんな靴だすんだからLACOSTEもこう言うパーカーとか似た色味の物をだせば良いのに何故かLACOSTEの服で合うのが見つからない。

まさに、このスニーカーを履くためのパーカーって感じがした。

コメント