モニター台を用意した

モニター台って結構大事で目線の高さにモニターがある事で首の疲れが軽減される。

自宅の環境は自作でスチールフレームを買って作ったのでばっちりなんだが会社用にこの安いプラスチックのモニター台を使う事にした。

台に引き出しがあるかと思ったら引き出しが無いタイプでその分剛性が高そうではあるが所詮プラスチックなので大したことは無いかもしれないが、モニター置くくらいなら大丈夫だろう。

丁度、ヘッドホンを引っかける棒もあって、ミニタワーにいつも引っかけていたのだがこれでスッキリ片付けることが出来る。

大体、毎日朝会をTeamsでやっているのだが、Teamsも使い慣れると意外に使い勝手が良い。

コメント