ボールペンに名入れして見た

俺が愛用している筆記具はPILOTのDr.Grip 4+1なんだが限定カラーは約4千円近くする高級筆記具だ。

勿論、書き味はお気に入りなので当然とても書きやすく4色ボールペンとシャープペンでかなり使い勝手は良いのだ。

もう、このペンが出てからずっとこれ使っているので結構な時間使っているが、ボールペンよりもシャーペンを使う機会が多いのでインクはまだ大丈夫そうだ。

そこで、新しいのをそろそろ買っても良いかと思って探しているとき、ボールペンの名入れと言うのをよく見るので、そう言えば、安く無いので俺も名入れして見ようと思ってBrotherピータッチでInitialを印刷して貼って見た。

印刷じゃねぇけど良いな。

コメント