近所に出来たらーめん屋に行ったんだが

ラーメンは熱々で鳥白湯スープでとても美味しいラーメンだった。

しかも、この店メニューがこれ一品でそう言うの好き

...なんだが、ご飯が不味すぎ。

匂に敏感になっていて、前日炊いたご飯感があって、長時間保温した匂で食べる気しなくなった。

唐揚げはそこそこ旨いんだが、食えたのはラーメンと唐揚げ

なので、目的は達成したので満足だが、残念感が残って今度はラーメンだけ食べる事にした。

ラーメンは薄味の好みの味で、それでいて濃厚な味わいで気に入った。

残念ポイントは、新規オープンなのに店が汚いのとご飯が超マズ

それ以外は歩いて3分の所にあるので良いとは思う。

それと、漬物が冷蔵庫に入れてないのか匂が凄くて痛んだ臭い匂で食えな無かった。

ちょっと食に拘って欲しい店だな。

まぁ清潔感の無い店だ。

コメント