通話ログ管理サイトのWordPress版

今まで普通にHTMLで構築していたzSuperRecorderで録音したファイルをWEB上で管理する為にzCloakServerで送信するサイトzVoiceBookをWPで再構築し直してみた。

PHPのアップローダーをWPのプラグインにしたわけではないが、その内そんな事もやってみようと思うが、今はiframeで投稿記事に表示した。

こんな事が出来るのもSimpliCity2と言う凄くカスタマイズしたくなるようなシンプルなテーマのおかげだ。

前に作ったPHPアップローダーをそのままWPのプラグイン化出来れば、もっとWPと上手いこと連携して、便利に出来そうだが、ちょっと時間が取れそうも無いので、サイトのリニューアルに留めている。

このサイト、デモページは無料で公開しているのだが、実際に私の通話ログを管理してちゃんと動作している。

zVoiceBookはそもそも企業向けに提供している、スマートフォンで簡単に通話ログ管理システムを構築するソリューションの一環で、実際に導入可能だが、Android5.0迄の端末に限られる。

安価に通話ログ管理システムを構築したければお声をかけて下さい。