vue.js良いね

レストランのオーダータブレットの開発が完了したと思ったら、今度はマップを使った管理システムの開発が回ってきた。

ただ、後々のメンテを考えるとjQueryよりもveu.jsにした方が楽ちんだと思ったのでvue.jsを使って見る事にした。

jsは理解しているがvueは初めてで最初は意味不明では有ったがサンプルコードを色々と変更してみて動きを見てみるとスッゲー簡単じゃん!

雑然としたjsのコードを体系的にかけるのは非常に効率が良くて、実に判り易く俺に合っていると思った。

こうなると、vue書くとスッゲー楽な上に、今までのjsもそのまま使えるし超便利。

しばらくはvueに填まってみよう。

コメント