Spider-man renastered やってみた

俺のPCスペックだとフルで遊べないゲームで、レイトレONにしてやっていると25分で落ちた

最近グラボの調子が悪くて、いきなりモニターが落ちてしまい、画面が映らなくなる症状に悩まされている。

特にグラフィック設定を高めにしていると大体GPU温度は85度辺り、それ以上に上がってしまいなんともいえずこの涼しくなった時期でグラボが落ちてしまうと言う状況

最悪はケースを空けて直接グラボを冷やしながらプレイする事になるが、根本的に無理なんだろう

RTX2060を酷使し続けてきたので劣化しているのだろうな。

こうなると俄然、3080Tiが欲しくなるわけで、PCがまともに動かないと仕事にも支障をきたすのでゲームは控えているが、偶にやるとやっぱり駄目だな。

性格的にどんなゲームでも最高設定でやらないと気が済まないので目指すは3080Tiしかないので、いっちょ、金稼ぐとするか。

コメント