自分に合った鎮痛剤が見つかった

なんか聞いた事無いメーカーの消炎鎮痛剤なんだが、今まではバンテリンとかボルタレン系のをつかっていたのだが、結構高くてチョイチョイ使いたい場合には使い勝手が良く無い。

その点、このアンマパスEと言うのは安いし140枚入って600円か700円程で買えたので試しにつかってみたのだが、これがまぁよく効くと言うか俺に合っているんだろうな。

皮膚が弱い人には向かない感じで、そこそこ強いはずの俺でもヒリヒリと跡が残るし痛みが残るかんじではあるのだが、それがまた効いている感があって肩こりの痛みを皮膚の痛みにすり替えているくらいなんだが、まぁ目的の痛みは解消出来ている。

俺的には温感タイプが良いのだが、これはそう言う感じでは無いが冷感タイプよりな感じで肌に優しいって書いてあるけど、それは無いな。

まぁ試しに使って見ている段階だが結構お気に入りの湿布剤を見つけた感じだな。

これって、高けりゃ良いって物でも無いし、効くか効かないか目的達成の約割が大きいので余り値段は無視する方なんだが、今回はコスト的にも優しいしリピートするかもって感じだな。

コメント