なかなか緊張するんだよなぁ...

結構頑張ってプレイしているのだが、前の2K21、2019ではなんか直ぐにホールインワンが出たのに2K23では未だホールインワンが出ていない...

それよりも、ずっとやっていて一度もノーボギーでラウンドしたことが無かったのがようやくノーボギーで回ることが出来た。

今回のラウンドは冒頭から風が強くて9m程度の風は当たり前で、風が吹くと方向が結構難しい。

特に軌道表示をオフにしているので感覚で方向を決めるしか無く、風と足下の角度で爪先下がり、上がりも加味しなくてはならず、長くやっていると案外良いところに転がすことは出来る。

とはいえ、9m以下の風でたまに7mくらいには収まるが、横風、向かい風、追い風とまぁ方向は都度変わるので結構難しい。

今回のコースはフェアウェイが結構広くて多少ブレてもフェアウェイに収まったので2打目でなんとかPIN方向を狙うことが出来て優勝した。

勝因としては、パー5のコースで2回もイーグルを取れたことがラッキーだった。

後は6つのバーディーで-10で優勝

いつもノーボギーでラウンドしたいとは思っていたのだがようやく達成出来た。

後はホールインワンだけなんだが、2K23になってから未だ惜しいと言うプレイは無くて、なんか届かないかんじなんだよなぁ

コメント