Ubar使う奴は馬鹿だな

Uberで頼むと店舗価格よりも400円ほど高い上に配達料も取られる。

語弊がないように付け加えるとUberは悪く無いが、Uberを利用するなか卯みたいな料金を上乗せする馬鹿な店が悪い上に、それでも利用する馬鹿が居ると言う事が問題だ。

配達料ならともかく、商品自体の価格を上げすぎだろ。

特に、なか卯とかは上げすぎでここの親子丼にデリバリーだからと400円も上乗せする価値は全く無い。

店舗で食うならともかく、出前するべき商品に店舗ではない。

配達する送料に関しては、当然しかるべくである意味250円程度なので問題無い。

これで商品価格も店舗と同じ、若しくは容器代で+50円程度なら許せるが400円は許せない

なか卯は経営者が馬鹿過ぎてこんな価格設定にしているのだろう。

マクドナルドで90円ほど上乗せしているがこのくらいなら我慢出来る。

いやぁこの価格設定でなか卯は馬鹿過ぎるな。

すき家で190円増しでここまで来ると盛りすぎだが、なか卯の余りにも馬鹿げた価格設定で190円増しが安く見えてしまう...

今までは出前と言えば基本的に店舗価格に300円程度の上乗せで商品自体の価格は店舗と同じ若しくは容器代として50円ほど上乗せされるがこれは納得出来る容器代だ。

王将でチャーハン税込495円、約500円がUberだと760円で260円も上乗せしている。

こう言う価格設定を見ると、マクドナルドは注文しても良いかなぁとは思うが他は、店舗価格との差が大きすぎてあほらしくなってくる。

ちょっと頼むと3千円とか普通に取られるので、商品を選択して値段見てあほらしくなってカートを空にして自炊するモチベーションになるのは良いかもな。

それにしても400円も上乗せしているなか卯は馬鹿過ぎだ。

コメント