ブラウザをBraveにすれば良かった

もはやChromeを使う理由はYoutubeが変な対策をやっている以上使う意味が無くなった。

そこで、そもそもブラウザ自体にad機能のあるものが有ると思って探したらこのBraveが直ぐにヒットしたのでインストールしてみた。

基本はChromiumエンジンを使っているのでChromeと同じなのでお気に入りとか簡単にインポート出来る上に乗り換えても手間いらずで凄く便利になったなぁと感心した。

それでいて、Youtubeもなんの問題も無く見られてプライバシーへのセキュリティー対策済のブラウザなわけで完璧だな。

早速、デフォルトブラウザをBraveに切り替えた。

コメント