良い感じに成長した感じがする

LBL法でも33秒台がだせるなぁ

バラツキはある物の感覚的には50秒台をある程度出せている感じで、ちょっとミスると60秒台で普通に回せればなんとか50秒台を維持出来る様になった。

そんななか、40秒台をコンスタントにたたき出せると30秒台もチョイチョイ出せる様になった感じはする。

しかし、33秒台が出せると結構嬉しいものだ。

あと3秒頑張れば20秒台も夢じゃ無くなるわけだが、かなり限界に近いソルブでこの33秒台完璧にミス無しでサクサク回せたので出せたし、ラッキースクランブルでもないとは思う。

同じスクランブルでやっても恐らく同じタイムではソルブできないだろうな。

ソルブ履歴にスクランブルパターンも残るのでタイムが悪かったスクランブルをもう一度やり直してなんて練習もできるので結構便利だな。

やはり、このルービックコネクテッドのアプリは凄く見やすくて出来がいい。

頑張ってGANのCube Stationも使ってはいるのだがアプリの出来が悪いのであんまり使いたく無いし、とにかくアプリが重すぎる。

高性能なタブレットではないが、コネクテッドのアプリは普通にサクサク動くのにCube StationやWCUはアプリが重い上に英語か中国語でしか使えないという出来の悪さ。

まぁ言語はやる事が単純なので見たら解る程度なんだが、そんな簡単な機能に余計なことやりすぎているので、そこそこ高性能な端末じゃ無いとまともに動かせないと言う事なんだがCube Stationなんかエフェクトとかどうでも良い機能がありすぎだろう。

はっきり言って、計測時間しか見る事が無いし普通に使っている時に画面のキューブは見ないしエフェクトとかどうでも良いので低性能の端末でも軽くサクサク動く事と、時間をもっと見やすくしてくれればなぁとつくづく思う。

スマートキューブのアプリでコネクテット一択なのでCube StationとWCUももう少し真面目にアプリに取り組んでもらいたい物だ。

コメント