ストレス対策

これじゃないとは思うのだが、この手のいわゆる爽快シートなんだが、これ大迷惑なんだよ

俺の目の前のおにーちゃんなんだが、昼の時間終わってからなんかモニター越しにやたらと頭を動かしている。

まずそれだけで何?と思ったのだが、シートを固定して顔を動かして拭いているのでものすごく動きが滑稽で最初はビックリなんなんこいつと思った。

その後、ミント系の香りが漂ってくるのだが、俺はにおい過敏症なので、ものすごく咽せる。

しかも、1,2時間おきに使うので、まぁにおいがきついこと耐えられない。

俺の性格なのではっきり言ってやろうかと思ったが、可哀想過ぎる残念系で、言うのはやめて俺の方で対策をとることにした。

まず、小型扇風機で変なにおいが俺のところまで届かないようにしてモニター台を使ってモニターを上に上げて前が見えない様にした。

これで、なんとかしのげる様になったのだが、まぁ残念というか、なんで客観性のある人間て少ないんだろう。

周りが見えてないと言うかこういう奴は得ていて仕事ができない。

自分ではちゃんとしたファッションと言うかスーツを着こなしていると思っているんだろうが毎日同じ靴に同じネクタイって俺にはあり得ない。

少なくともネクタイと革靴くらいローテーションしろよと思う奴が爽快シートで顔拭いて自己満足に陶酔しているんだろうな。痛いな。

俺のにおい過敏症もどうかと思うが、ついでにタバコを吸っているみたいでタバコのにおいも漂ってくるのでこれが俺にはストレスだ。

コメント