ロゴが気に入って買ったキューブ

この4つのキューブはロゴが気に入って買ったキューブだが、回し心地はどれも完璧に良い。

この4つでは天馬が一番機能的で磁石もやたらと多いキューブになっている。

ただ、この4つのキューブはとても回し心地が似ていて俺好みのぶるんぶるんする感じでありながら軽く回るかなりキューブ自体に回ろうとする力が加わる様なキューブでもある。

一番良いのは最近かったイルカロゴのキューブでこれは回せば回すほど良くなっていてGANキューブなど目じゃないほど完璧なキューブだ。

GANキューブとは明らかに路線の違う回し心地で俺はどちらかと言うとGANキューブの回し心地よりも磁石でぶるんぶるんする方が好きなので今はイルカロゴのキューブが好きなのだ。

天馬キューブよりイルカロゴのキューブが良いのは音が静かなのだ。

Guhongが一番静かなキューブだがそれに匹敵する程静かに回せるキューブに仕上がっていてなかなか後出しキューブなので性能は良いんだろうな。

コメント