ゲーミングチェアの寿命

ちょっと安すぎるの買ってみたんだが、寿命としては2年半だった。

まぁ2年持てばと言う感じで今まで使っていたのとちょっと違う壊れ方で、最初、肘掛けの結構分厚い部分が折れてビックリした。

写真で解るとおりの肘掛けの部分がポキッと折れるなんて予想もしなかった。

そして、背もたれの根元のネジをはめ込んでいる部分がバキッと割れて背もたれの役目を果たさなくなって終了

まぁ1万円で2年半持てば良い方かな。

経年劣化で色があせてとか生地がぼろぼろになってきてとか機能は座るだけなのでそんな時に新しいのにしようかと思うのが椅子だと思ったが、物理的に壊れるって体重にも関係あるだろうけど手すりが折れるのはちょっといただけない。

コメント