こいつ馬鹿丸だし

いやぁ久しぶりに面白い奴を見た。

こいつ馬鹿だなぁ

例えが下手くそすぎて馬鹿丸出し、潔さ0

こいつの例えを論破するのは簡単で、昔はなんて言っているが、昔からセクハラ上等だっただけで、当時はそう言う法律が無く人々の良心にまかせていただけに過ぎず、現在はそういう奴が止まらないので法整備されたと言うのが事実であって、昔からやっては駄目な事をやっていたに過ぎない。

例えば、当初は一方通行の標識を掲げなくても、通る人はちゃんとローカルルールに乗っ取り、一方通行で通っていた道があったとして、そこに標識がないからとローカルルールを無視して逆走している奴がいて、ローカルルールが乱れ、道路が混んだりしてしまうので、致し方なく一方通行の標識を出さざるを得なくなったところ、昔は通っていたでと言うのと同義ではないかと思う。

昔からやってはいけない事は暗黙の了解で他人をいたわりやってこなかった、普通はやらなかった事をセクハラとかの概念が無かった時代にやっていたのを肯定することは出来ない。

昔から駄目で、セクハラと言う概念がなかっただけで、当時からセクハラをやっていて、今、セクハラと言われても、昔はやっていただろう、なにを言ってんねんと言うのがコイツの言い分でなんとも馬鹿丸出しなんだと思うわけだ。

俺も57なので昔のそう言う事はあったかもしれないが今の法律に照らされてもセクハラにあたらないわけなので、コイツがそもそもおかしいだけで、馬鹿丸出しだったのが明確に確定されたに過ぎない。

こういう奴はとっととくたばれば良いし、こういうのが日本人の代表で選挙に当選しているのが今の日本であって、こういうのが日本の中枢に山ほどと言うか殆ど日本人の代表が日本の政治の中心にいるから駄目になったのが明白だと言う事を日本人は理解する必要があるのだがなぁ。

コメント