YuXinのキューブはどれも良いな

探してみるとYuXinのキューブは結構持っていた。

他にもギアキューブやらMGC Eliteとかこのメーカーのキューブはどれも回しやすい。

それに、Pyraminxも5x5x5や4x4x4を普通にだしていて、Pyraminxは3x3x3は全く話にならんくらい簡単なんだが、5x5x5,4x4x4はちょっと揃えた気がするくらいややこしい。

Pyraminxは難しいと言うよりややこしいと言う表現があたると思うが、そのPyraminxも質が良くて、品質はなかなか良いもんだ。

それに、メインの3x3x3は俺の好きなステッカーレスのステッカーデザインでルービックキューブスタイルなデザインも良くて、特にこのクリアーキューブは材質も俺好みなのだ。

新たにプリンターを買うために、机の周りを掃除したとき、見つからなかったセンターキューブのキャップが見つかって、YuXinのメインで回すためのステッカーレスキューブが復活して余りの回しやすさにちと感動すら覚えるくらい良いキューブだと思った。

MGCのロゴのあるのはさほどでは無いが、それでもキューブとしての性能は高く、それでいて安いのでなかなか良心的なメーカーなんだろうな。

このYuXinは間違い無いキューブで品質良好、価格も安く庶民の味方、初心者の見方だ。

コメント