借金大国ニッポンの一億総白痴

マスコミがこぞって言う借金大国ニッポンってなっているけど、いったい日本は誰に借金しているんだろう?

まずはこの動画をみて自分自身が信じて止まない間違った経済観念を正しく修正するか、若しくは考えても無かったら考える切っ掛けにすればいい。

この経済の理屈を把握した上でMMTを知る事で安倍政権が如何に駄目なことをやっているか、そして野党がまったく頑張ってない事も理解出来る。

緊急事態宣言を乗り切るには国民が正しい経済知識を身につける必要があり、政府にもの申す事が重要だ。

マスコミに踊らされるな

日本銀行と政府の関係、一般銀行と正しい経済学を理解すれば中卒の俺でも政治家が馬鹿ばっかりだと言う事がよくわかる。

蓮舫は大学卒業しないと生きていけないと言う考えが根本にある様だが、中卒でもおまえらより頭はずっと俺の方が良い。

大体、水着モデルやってたヤツに大学で無いと云々言われたくないけどな。

それにしてもGW開けいったいどうなるんだろう。

麻生さん、あんた頭良いんだから正しい政治と経済実行してくれよ。

安倍さんみたいに嫁さんに足を引っ張られてないんだから頑張りなよ。

それとも、債務相に逆らうと麻生さんのプライベートがリークされるの怖がっているのか。

倅の事考えてのことなのか。

身内の事を考えるのは良いけど、まずは国民の事を考えるのがあんた達政治家の仕事なんじゃ無いのか。

コメント