Project CARS3超簡単ドライバーレベル上げ

Project CARS3 ドライバーレベルを6から7に一発で上げる

四の五の言わずにただひたすら15周約13分集中するだけでレベル6から7に上がった。

狙いのフェラーリ488はChallengeとGT3があって、レベル6とレベル7でロックが解除される。

こればっかりは金があってもロックを解除しないと手に入らないのでCARS3のクソ仕様で一番嫌いな仕様だ。

しかし、これをチートで突破出来ないので実力行使しかないので真っ正面から勝負に挑んだというわけだ。

使う車両はFormula Bで超高速コースを選択

後は難易度マックスでサポート機能を全部オフにしてただひたすら13分間走り抜けるだけで良い。

アクセル全開でハンドルをちょこちょこっと動かす程度で良いのだが、なかなかのスピード感があってだんだん目がおかしくなってくるので注意。

そんだけで良い。

これでドライバーレベル6から7に上がって念願の俺にtoってのCARS3はクリアー出来た感がある。

これでCARS2とほぼ同様に色々な車種を自由に選んでカスタムレースを楽しめると言う訳だ。

CARS3を楽しめるまで手間暇かかるがやる価値はあった。

今は、鈴鹿モドキにオリジナルデザインの488を好きな様に走らせて遊んでいると言う訳だ。

それにしてもCARS3は車種も多いしコースも多くてキャリアのバリエーションも豊富で全部遊びきれないボリュームでナカナカのもんだ。

レベル上げも何回もやっているとXPはそんなに稼げなくなるんだなぁ...

8,9は一発で上げられなくて、チマチマ稼いでなんとかレベル9まで到達したので残りの車両はあと10台

10台全部買う金もあるのであとはレベル10にするだけになった。

そして、ドライバーレベル10になった。

これで、232台全車両購入済みで、何台かはレースコンバージョンにすると車両が別物になるらしく、勝った事にならない様なのでレースコンバージョンにした車両は再度購入した。

全車両乗れる様になったのでこれでCARS2と同じ扱いが出来るので、かなり良い

今までなら手を出さなかった車両に乗ってレースして、どの車両が一番コーナリングがやりやすいかフィーリングを楽しんでいる。

今のところNSXが結構乗りやすくて気に入っている。