祇園石屋のハンバーガー

俺が祇園のおねぇちゃんと同伴する時に良く使う店が祇園の石屋と言う肉料理やで焼き肉屋ともステーキハウスとも違う、肉の店なんだが、嫁と行く時も基本的には一番高いメニューしか頼まないので気になるハンバーグを食べたことがなかった。

今日、たまたま1日は王将のフェアメニューが変わる時期なのでなんに変わったか確認したら、麻婆なす麺、ジャージャー麺だったので、それを食べた後、石屋は更に帰り道なので寄ってみた。

嫁は中国に勝っているし、コロナ禍で祇園はもう行かなくなったので一人で石屋によって、今まで食べたことが無かったハンバーガーを持ち帰りで注文してみた。

まだ食べてないけど、ダブルチーズバーガー1620円なんだけど絶対旨いだろうな。

ここで高いって行っても3千円とかそんなもんなのでビックリするほど高い訳じゃぁない。

ハンバーガーとして1620円って高い気はするが、所詮2千円かかってないわけでSteamでTOMB RAIDERのCorrection全シリーズを買うより断然安いわけだ。

今は王将で腹一杯なので、今夜の夜食はハンバーガーと言う予定だ。

ただ、基本的に夜は食べない様にしていて、ダイエットに勤しんでいるが、付きに1,2回はこう言う事をやる。

ここのハンバーガー絶対上手いと思う。