iQOS ILMA到着

まず、結論から言いますと、GOOD!

スティックはスムースレギュラーでIQOSで今まで吸っていたものなんだが、匂いが無い

吸いごたえ十分で今まで加熱式吸ってきた俺でも、これならスムーズに以降出来るレベルで違和感は無かった。

今は、加熱式タバコを吸うことは無いのだが、外で吸わず家だけですっているわけだが、野村ホールディングスの勤務時間は禁煙と言うのに抵触しない状況で、だったら辞めたらと良く言われるのだが、家で吸うだけなのに辞めようとは思わない。

いつでも外で吸う気は十分あるのだが、今は取りあえず面倒臭いし咥えタバコがみっともないのでやらないだけだ。

しかし、この新型IQOSはクッソ重くて180gもある。

ヒートスティックは明日からファミマに入るみたいでTEREAのスムースレギュラー一択で550円となる。

まぁ一日3~5本程度なので一週間持つし、サブで今までのIQOS3とglo Hyperも有って価格的な負担はかなり抑えているので普段はgloを2度吸いしてこれが十分味わえる様になったので、ニコチン不足は特にない。

ただ、このIQOS4は挿したら自動的に加熱が始まって抜いてもフィルターが汚れてないので相当綺麗に吸える。

そして、吸いごたえ十分ともなれば、かなりいい感じでニコチン摂取が堪能出来る。