NVIDIA Surroundが良い感じになっていた

まぁ相変わらずオフにすると2枚のモニターが行方不明になるバグは改善されていないのだが、各画面でアプリをダブルクリックしてフルサイズにしても1枚の画面内で収まる様になっていた。

これなら普段からこの解像度にしておいても支障無く使えるのでいいんじゃね!

ただ、リモート接続した際に今まではモニターを切り替えていたのが1枚のモニターになるので超ワイド状態で繋がるので切り替えなくても全画面見られるのである意味不便が無くなった。

ここ最近3画面に拘って色々と情報を集めていただけに、このSurround機能良くなってるな。

後は、オフにした際にモニターを行方不明にしないでくれると助かる。

で、しばらく使って見たけどやっぱり駄目だな。

色々となんか変

コメント