スニカーもローテーション

革靴はもとより、スニーカーも今はローテーションする程一通りそろえてみた。

しかし、どうもこのREGALのレースアップスニーカーが無骨すぎてローテーションからはみ出していて、なかなか履かない状況になってしまった。

そこで、紐を明るい蛍光オレンジに変えてみた。

これが完成形となったが、ネイビーとオレンジは良く合う。

要するにジーンズ形のデニムに合わせるのはオレンジ系が俺は好みと言う事なんだが、これでこのREGALのレースアップスニーカーもスニーカーのローテーションに嵌める事が出来る様になった。

因みにこのREGALのスニーカーの靴紐は160cm無いとしっかりと回せないので長めの紐が必要だ。

コメント