オッサンに優しいブランドはラコステ

なんか俺が子供の頃からポロシャツのポケットの所になぜかこのワニマークを多く見る事があって、オッサンが着ているポロシャツは俺が子供の頃はほぼ、このワニマークだったので良く覚えている。

自分がオッサンになった今、未だにポロシャツと言えばラコステなんだが、ラルフローレンやあと一個なんだっけか?フレッドペリーと言うのが世界ポロシャツ御三家らしい。

ウチの嫁はラルフローレン好きで、、あんまりスカートとかワンピースを着てないので効いてみたらやぶ蛇で、「買ってくれるん?」と言う事で「がうだうう」に行った。(高島屋の中国読み)

京都高島屋の2階にラルフローレンの売り場があってなんか嬉しそうにワンピースを選んでいるので好きにさせたんだが、ラルフローレンのワンピース4万もするんだな。

俺のラコステのポロシャツなんかセールの時を狙って1万円位で探しているし、Tシャツも7千円位のを買うのが関の山なのになぁと思いつつ言った手前後には引けないわけで好きにさせた。

俺もしらなかったが、こんな感じのが嫁の好みらしい。

ただ、ラルフローレンは定番のPOLOのポロシャツがあるのだが、やっぱりワニが良い。

オッサンがラルフローレンってなんかなぁ...と言う事で俺はやっぱりラコステだな。

まぁアンダーアーマーとかナイキとかはもうオッサンには用事ない

オッサンがアンダーアーマーとか来ているとなんか頑張ってるなぁ感が強すぎて俺は駄目だ。

コメント