PGA TOUR 2K23 Tiger Woods Edition 来た!

The GOLF CLUBから2019,2K21と来て2K23 タイガーウッズ エディションが発売される。

しかも俺の誕生日の次の日だ。(10/14)

これは、シリーズを追いかける習性のある俺だし、まぁ誕生日プレゼントとして自分に買ってあげても良いかと思って予約した。

ゲームなんか、予約してまで買う事は無いし、数年経ってセールになったときに買って見るかと言うレベルなんだが、このPGA TOURシリーズはゴルフゲームでこんなにも操作性に感動したUIは無くてPCゲームを見直すきっかけになったゲームでもある。

まぁとにかく画面は美しいの一言で、普通に3画面対応しているのが面白くて超ワイドスクリーンでゴルフ場の臨場感がものすごく楽しめる作品と言う位置づけで、俺の中ではPCゲームこのPGA TOURシリーズが最も上位に、そしてRIDE4にCARS3となっている。

まだどんな画面なのか知らないが画面のキャプチャーはポートレート的なビューにGalleryもかなり増員しているのと、更にキャラクターもリアルな人間的な感じで良さそうだ。

コメント