なんで国葬中止で合同葬にしますって言えんのだ

まぁ全くこの安倍と言う人間には共感できんのだが、殺されたのは残念だと思うが国葬までやらんでもいいんじゃねぇのと思う。

その理由は「もりかけさくら」問題が一切闇に閉ざされてしまい悪行三昧やったもん勝ちじゃねぇか。

それに、国葬って言っておきながら国民になんの制約も課さないって言うならそもそも国葬をなめている、軽視しているとしか思えんわな。

何が問題かって言うと、自分でまき散らした汚点をリセットしようとしていたわけだが結局アベノミクスはなんの効果も無く、自らが間違いを正そうとしているって、馬鹿丸出しな事をやっていたのが安倍だぞ。

こんなボンクラを政府、自分党の合同葬と言うならなんら問題無いし自民党の重鎮なんだからそれはそれで当然だと思えるのに国葬にするから岸田も馬鹿丸だしでしかないわけだ。

長く実績を残したって、悪い結果を広めたに過ぎないし、長いってそれは、比べる対象が短すぎるだけのレトリックで、エリザベス女王と比較して8年8ヶ月が長いのか?

稲森さんを国葬っていうならそれは納得出来るが安倍じゃぁなぁ...

まぁ日本政府は間違いを認めないヤクザみたいな連中だから間違いを認めると失敗だとでも思っているんだろうな。

間違いを認める事こそ発展が見えてくるのだが、もう日本は駄目だな。

それにしても偶然とは面白い物で、エリザベス女王の国葬、イギリスかけての国葬で国民みんなが喪に服す真に厳かな国葬と安倍の国葬が奇しくも同じタイミングとはなぁ

このタイミングの意味は不謹慎な考えかもしれないが、日本の間違いを、みっともなさを世界にさらけ出す事になるだろうな。

コメント