シール剝がしに使ったへら

冷蔵庫にしつこくへばりついた紙のガムテープの剥がし後にシール剥がしの液体、恐らく石油なんだろうと思うが、しみこみが早くのりを解かしてくれているのだろうが、何分時間が経っていたので完全に乾燥していて、そのままペロッと剥がれないのでこのへらを使ってこそぎ事って言った。

へらの材質はプラスチックとステンレスそれぞれ5枚付属していて冷蔵庫なのでプラスチックのへらに替えてこそぎ取る際、結構な力を入れたけど、冷蔵庫自体にはキズがつかなかった。

扉部分も結構ガムテープの剥がし後があったのでかなり強めにこすったけど、冷蔵庫自体にキズを付ける事無く綺麗に歯がしとることが出来た。

今回、冷蔵庫のシール剥がしだけの為に買ったので他に使う用途が無く仕事が終わったら工具箱まっしぐらなんだが、まぁ邪魔になるサイズでも無いし、今後、また何かの時に役にたつだろう。

コメント