本気で作った9cmキューブ

35周年か何かで本気で作った大きいキューブ達

俺は9cmキューブがお気に入りで9cmキューブはネタ的に他のメーカーも出していて18cmとか30cmとか大きいキューブはいくつかあるが9cmくらいが普通に回して楽しめるサイズだなぁと思っている。

ちょとロゴのバランスが小さすぎるのだが、いやぁマジですげー普通の9cmキューブが届いた。

これは最初から磁石内蔵でセンターキャップを外すとちゃんと重さを調整する機構まで作ってある。

これ見ただけでもこの9cmキューブはただ者では無いわけだがマジで普及サイズの56mmキューブと同じ感じで回せるのには驚いた。

9cmキューブは他にもQiyiのお気に入りがあって、これはDIYで磁石かしているのでかなり回しやすくバネも改造して凄く良い感じに仕上げたがこのDianshengの9cmキューブはただ者では無かった。

Heshuの9cmキューブは310円だったしまぁおもちゃ的だったが、実はこれも磁石化てバネチューンをして普通に回せるキューブにしたので3つある9cmキューブはどれも個性的に回しやすいのだ。

比較的手が大きい方なので良いが手の小さい人にはちょっと難しいが、それでもDhianshengの9cmなら回しやすいかもしれないが、7cm、8cmもラインナップにあるので7cmくらいならちょうど良いのでは無いかと思う。

俺は拘りの9cmキューブで9cmキューブはお気に入りなのだ。

コメント